

初の・・・

kouda_kumi01.jpg



アメリカ暮らしなので情報遅くてすいません(言い訳にならんか)

去年活躍した歌手といえば倖田來未。

エロかっこいいという言葉を浸透させたのはすごいと思うが、個人的にはしゃべり方があまり好きではない。それでもスタイルのよさが際立つ衣装と、歌唱力やステージでの振舞いはノッテる人間のオーラを感じる。

大晦日も紅白出場のみならずレコード大賞も受賞してしまった。

スポーツ誌などではその時に

『倖田來未、初のセクシー系歌手としてレコード大賞受賞!』

と書いてあったので、『さすがだな』と思いっていた。

ところが今日ふとしたことでレコ大の過去の受賞作を見ていたら・・・

pink.jpg


1978年に元祖セクシー系歌手がUFOで大賞受賞してますやんか!

と驚いた次第であります。

テーマ : 本日のときめき - ジャンル : ブログ

